PILOTFLY H2-45のBeep音を消す方法

どーも、sukeです!

今回は、H2-45のBeep音をサイレントに変更する方法をご紹介します。

H2-45の設定は、スマートフォンアプリの「simpleBGC32」を使用して変更する事が出来ます。

今回は、iPhoneを使って説明を行います。

まず、アプリをインストールしてください。

iPhone

Android

(Androidとは、多少使用方法に違いがある場合があるかもしれないので、ご注意ください)

H2-45本体を起動させます。

アプリを立ち上げ、connectボタンをタップするとペアリングされます。

(この時、コントローラをペアリングしている状態だとスマホとペアリング出来ないので、他の製品とのペアリングはOFFにして行ってください。)

serviceボタンをタップします。

画面中程までscrollすると、「Beep with motors」という項目があります。

そのチェックを外すとサイレントになります。

まとめ

simpleBGC32では、ジンバルのセッティングをかなり細かく調整する事ができます。

ジンバル調整の知識がある方は問題ないと思いますが、設定を変更する場合は、変更前の画面を撮影しておくと良いと思います。

間違った設定をしてしまった時の保険です★

Beep音をOFFにすると、エラー発生時に気づきにくくなってしまうので、ある程度問題なくジンバルを操作できる様になってからOFFにする事をおすすめします。

それではこの辺で失礼します~_(:3 」∠ )_

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です